のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

2014-10-18から1日間の記事一覧

【私見】iPadの強度

すいません。ちょっとメモ書き…。 iPadの強度ですが、現行のiPhone6やiPhone6Plusの強度はこちら。 iPhone 6はiPhone 5の約半分の強度しかないことが実際のテストで判明 では、iPadの強度は? たぶん、iPad Air 2 と iPad mini 3 を折ってくれる人が出てくる…

【私見】iOS8.1、人柱の皆さん、がんばってレビューをお願いします!

iOSのバージョンはいくつがベスト? 「iOS 8.1」は10月21日に公開――Yosemite連携、iCloud写真共有、Apple Payも iOSが8.1になるそうです。10月21日公開! ↑ちなみに、ATOKだと「あいおーえす」と入力しても、一発変換されません(>o<) ですが、私のような、iP…

【提案】iPhone6Plusの落下防止

iPhone6PLUSの落下防止 iPhone6PLUSの落下防止が気になってる方が検索からいらっしゃったようです。 私も気にしていますが、残念ながら今のところ、対策はできていません。 先の記事のとおり、シリコンのカバーだけです。事実上、傷の防止だけ、です、 そし…