のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

2014-10-29から1日間の記事一覧

IIJmioの速度がドコモとほぼ同じになりました。

まずは、ある場所でのIIJmio(データ専用)+iPhone6Plusの速度。 そして、本家ドコモ+とあるXiスマホ。 端末の差があるかもしれませんが、ほぼ同じスピードが出ています。 先週の測定では、IIJmioのほうが遅く、速度はドコモの半分しか出ていませんでした。 I…

【グラフ】MVNO料金比較(10GBクラス)【主婦の味方】

本日で最後、MVNOの料金比較のグラフです。 みなさんのMVNO選択に使っていただければ幸いです。 (ただし、本人は無責任ですσ(^◇^;) 参考程度にして、最終確認はご自分でお願いします♪) 速度選択のスイッチやスイッチのアプリの有無、1日や1週間など短い期間…

お菓子を買ってみました

今回、お菓子を購入しました。 まずは、仙台名物。寿の三色最中です。 こちらは、大サイズです。比較用に右側に薬の袋を置いてみました。 三色最中は、一つ食べたら、おいしさ三つ、という、中に、普通のあんこ、白あん、ごまあんが入っている最中です。 サ…