のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

2014-11-13から1日間の記事一覧

【レビュー】ATOK for iOS 、買いました!

買いました!ATOK for iOS 。発売当初は、左右に寄せられないバグが多い記入エリアが小さすぎて見えないなどなど、ATOKを20年近く使ってきた身としては、恥ずかしくさえなってしまうし、その使い勝手の悪さがよく分かるひどい内容であることは想像にかたくあ…

IIJmioのスピードがヒド過ぎる件。

本日、IIJmioの全然スピードが出ません。 とーっても遅いです。重いです。 IIJmioのデータ通信専用SIM+SIMフリーiPhone6Plusの組み合わせです。 ツイッターのアイコンのダウンロードさえ、かなり待たされます。もちろん、高速モードでやってますよ。 先日の…

【レビュー】【別格】冠茶

写真が変で、酔いそうです。 この気持ち悪い写真、誰か扱ってくれないでしょうか? さて、問題のお味です。 これはすごいです!!まるで、淹れたてのお茶のようです!! 1本200円とは言えませんが、今までのペットボトル入りのお茶とは 【別格】です!!!!…

【レビュー】iPhone6 Plus の薄さに、今頃感動

今更なんですが、感動しています。 iPhone6 Plusの薄さに。 我が家のiPhone6 Plusはカバーが付いているため、若干厚さがアップしています。 厚さ6.9mmのiPhone6 これに対し、厚さ7.1mmのiPhone6 Plus。 iPhone6はお店でしか触ったことがありませんので、比較…