のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

2014-11-16から1日間の記事一覧

党のポスター貼りで選挙のリアリティ

とうとう始まりますね、選挙戦。党の闘いだけに、とうとう、なんて。ダジャレはさておき、先ほど党のポスターの貼り替えを見かけました、与党の小さい方の。すでにニュースで間違いないくらいの状況を報じられているので間違いはないと思いますが、現実にポ…

楽天とサークルKサンクスのRポイントについて考える。

考えるとは言っても、素人考え。 下手な考え休むに似たりw 楽天ポイントがサークルKとサンクスで使えると言うものです。 詳しくはこちらをご覧ください。 Rポイントカード: 街でも楽天スーパーポイントが貯まる・使える楽天のポイントカード Rポイントカー…

【レビュー】ATOK for iOSを使ってみた感想をまとめてみました。

起動に時間がかかる起動しない重い他のアプリと画面が重なり、変な画面になる予測変換が全く当たらない。使わない言葉ばかり出てくる変換の候補が少なすぎて、普通の変換がまともにできない。動きを見ている限りでは、バグ取りもできてないし、あらゆるアプ…