のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

2014-12-03から1日間の記事一覧

年内にやっておきたいこと。

年賀状書きw だって…なかなか時間がとれないんです…。 プライベートで言えば、年末に向けての『記事10日分を予約』です。 12月25日頃~1月5日頃までは、予約をして休みを楽しむ予定です。 誰も読まないでしょうけど…。 ブログのことを忘れて、年末年始の帰…

ビタミン剤の不思議

私、7年くらい前まで、ビタミン剤や、健康食品に凝ってました。 理由は、ジョギングをするときに栄養補給がいいのかな、と思ったからです。 2,3年やって、結果は、『いらない』でした。 どんなに走り込んでも、健康が損なわれたり、体が壊れることがなかっ…

【印刷できる?】コンビニの確認。

仕事で急遽、とあるデータを印刷しなけれならなくなって、よし、それじゃあコンビニで印刷しよう!ってことで、ミニストップに入ったんですね。 そうしたら、コピー機しかない…。メディアを差すところがない…。 店員さんに聞いたら、『そういうのはできない…

欲しいグッズ、これ、ないの?

欲しいグッズを探して欲しいのですが…。 ペンタブレットではなく… ペンマウスw …と思ったら、ありました…。 買おうかな…。 bokeboke

【ポイント制度】おかしくない?

ポイント制度とお金の境目がなくなる昨今、いかがお過ごしですかw ビックカメラなど電器店 Yahoo! 楽天 ツタヤ ANAなど航空マイレージ ドコモなど携帯各社 と、色んなポイントが身の回りに山積みです。 これに電子マネーが絡んでくると、もはやお金いらない…

【育児】これだけは忘れないで!&生活の記録と知恵

育児シリーズですが、今回で4回目です。 今回は、『書き忘れた編』です(゜▽゜*) 楽しんでご覧いただける、書き忘れた、記録忘れた!な内容です。 手乗り赤ちゃん自分の手のひらに子どもを立たせる!ってヤツです。立てるようになったら、すぐにやってみまし…