のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

2015-02-17から1日間の記事一覧

あ〜れか〜ら〜10年も〜♪

今週のお題「10年」この先10年も〜♪渡辺美里さんの曲です。大切な物は何か、今も見つけられません。人生は何が起こるか分からないとは言いますが、何かしなければ何かは起きにくいものです。皆さんは、大切な物、見つけられましたか?bokeboke

ライフプルーフジャパンのサイトが墜ちてます。一時的とは思いますが…。

http://lifeproof.jp iPhone6 Plusの防水ケースが欲しいbokebokeですが、いまだに発売されず、イライラしています。 すでに1回落下させていて、たまたま割れなかった市傷も付きませんでしたが、本当に冷や冷やします。 そこで、発売決定メールの設定をしつつ…

自衛隊を警察にしちゃいけないんでしょうか?

無知なわたしにご教示いただけたら助かります。 自衛隊を自衛軍にするとか、国防軍にするとか、国会で議論されています。 ごくごく単純な疑問なんですが、自衛隊を警察の参加に入れた活動するのはダメなんでしょうか? 例えば、 警察省ー警視庁 ー特殊警視庁…

【2月17日】赤ちゃんの体重とお出かけの荷物の重さは反比例する。

赤ちゃんがおむつの時は、荷物が限られるんですよね。 おむつ おむつ捨て用の袋 着替え(上下2,3着) スタイ(よだれかけ) 授乳用グッズ(ケープ、ほ乳瓶、粉ミルク) 抱っこひも ペンなど書くもの 母子手帳 保険証 子どもの医療割引 ところが、子どもが大き…