のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

2015-03-12から1日間の記事一覧

iOS版のGoogleカレンダーが使えるようになったのですが…。

Android版と同じ機能が使えるiOS版「Google カレンダー」リリース App Town 仕事効率化:Android版と同じ機能が使えるiOS版「Google カレンダー」リリース - ITmedia Mobile Windows版というか、ブラウザ版はとっても使いやすくて便利で、本当に助かっていま…

武井壮さんの、マラソンの選考基準に賛成

まずは、こちらをどうぞ♪ 今回の選考レース全部見た感じは強くて速かった前田彩里1人内定であとの上位選手は決め手が無いんだから全員補欠でナショナルチーム入り。。でナショナルチーム内で大会2ヶ月前に最終選考一発勝負すりゃいいと思う。。。 余計なとこ…

【3月12日】大塚家具騒動、金のばらまきで娘さんが勝利?

株主のあり方が問われる騒動だと思っていますが、実際はどうなんでしょう?配当金目当てで株価をつり上げさせ、娘さんが妥当な経営計画を立てているように錯覚させる、素晴らしい作戦ではあります。しかし、本当に妥当かどうかは、経営の結果で問われます。…