のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

2015-03-13から1日間の記事一覧

武井壮さんのタイム重視には賛同できない?

武井壮さんがご自身のフェイスブックのコメント欄で、条件とか関係なくタイムを出せるヤツは出せる、的なお話をされています。 はたしてそうでしょうか? さっそく、有名選手の個人記録を拝見しましょう。 記録は全て、Wikipediaからの引用です。 高橋尚子さ…

マラソン選考問題、さすが、一般ランナー?

川内 女子マラソン選考で持論「優勝して選ばれないというのは…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース 川内 女子マラソン選考で持論「優勝して選ばれないというのは…」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース 川内選手が招待選手として出場されている…

【3月13日】晋遊社・MONOQLOと家電批評 レビュー どこへ行く?

一番最初に発売したころは、いつも買っていたと思います、MONOQLO(モノクロ)。 しかし、ここ何年かは中身の微妙さ、最初の方針の曲がり方から買わなくなってしまいました。何が変わってきたのか。あくまでわたしの個人的な感想と、あいまいな記憶を元に、ち…