のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

2015-04-01から1日間の記事一覧

ドコモのエイプリルフール?

ドコモのエイプリルフール?集まれポケベル世代!あつまれ、ポケベル世代!あつまれ、〇〇世代! - のんびり生きてます/これから何をしましょうか?元ネタはこちらです。そして、解読編はこちら。ドコモのエイプリルフール、解答編 - のんびり生きてます/こ…

ドコモのエイプリルフール、解答編、解読、翻訳

はい!すでにネットに解答が出てしまってますが…。一応、解答編でした!bokeboke

【4月1日】エイプリルフールと年度初め

多くの学校、企業が迎える、新年度です。身の回りでは、エイプリルフールをやろうという人がいないので、ネタが何もありません。年度初めという意味では、自動車によるフラフラ運転の恐怖とか…初心者があふれる季節です。皆さん、安全運転で!bokeboke

調剤薬局、便利ですか?

病院で処方箋をもらって困るのが、薬局選び。みなさんはお困りではないですか?結局、目の前の薬局に行かされる病院では、提携してるであろう目の前やすぐそばの薬局に誘導されるものです。『一番近い薬局は、ドアを出て左にすぐにございますので…』なんて。…

ドコモのエイプリルフール?集まれポケベル世代!あつまれ、ポケベル世代!あつまれ、〇〇世代!

突然こんな画面が出てきてびびりましたよう!ポケベルの入力方法でしょうけど、さすがにたちが悪くないですか?ハッキングとかクラッキングとか乗っ取りとか、そういうのかと思いましたよ。NTT DOCOMO さん、本当に勘弁です!ちなみに、ドコモのマークも古い…