のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

2015-04-19から1日間の記事一覧

ライフプルーフ Lifeproof for iPhone6 Plus 外部スピーカーが…。

またまた問題発生!と騒ぎたくなる…と思ったんですが、そうでもなかったです。なぜなら…iPhone5用と同じだからヽ(´o`;我が家では、実家との通信にSkypeを使っています。孫がいるから当然テレビ電話。iPhone6 Plus を使っても全く問題なかったのですが、久…

【4月19日】コールアンドレスポンス 元祖 誰? 男子 女子 全員

先日、ZIP!の中で、歌手のmiwaさんがシークレットライブをしてる時に、コール安堵レスポンス?で 『全員』『イェーイ!』 ってやってました。 歌手のaikoさんが原点とされる、このライブでの盛り上げネタ。 aikoさんが 『男子!』『女子!』『そうでない人…

実写版パトレイバー、見てきました。

マンガ版、地上波アニメ版が好きな私。 実写版はDVDの2巻まで見ましたが、なんだかパッとせずに見なくなりました。 7話までがスカパー!スターチャンネルで。そしてラストに劇場版につながる、というスタイル。 地上波アニメ→劇場版アニメ 地上波ドラマ→劇…