のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

2015-07-10から1日間の記事一覧

【7月10日】【映画レビュー】アベンジャーズ、最終決戦!なCM?

こんなCM、許されるんでしょうか?シリーズ最終作ならまだしも、あと数話は保証されてるような映画なのに。最終決戦!?いくらなんでも、ジャロな気がします。気のせいでしょうか?bokeboke

【7月10日】我が家の携帯電話・スマホ事情

わたしのケータイ事情わたしはau使いでしたが、パケットの増加に伴い、IIJmiozに移行しました。auガラケー16年?→iPhone5→ガラケー+IIJmioとiPhone6PlusiPhone5のころ、料金は8000〜10000円くらいでした。ガラケー+IIJmioで、3000円+1000円で、4000円にな…

好きな服

今週のお題「好きな服」書くと、ひかれるかなぁ…。お気に入りのシャツがあります。ここ一番!でしか着ない、お気に入りのシャツです。肩が紺色。マリン…ネイビー?胴が青色。半袖シャツです。アイロンをかけなくても、パリってしてます。穴が開きましたが、…