のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

2015-07-20から1日間の記事一覧

祝日ですが、UQmobileのお昼の速度スピード。

12時45分くらいです。夜よりは遅いです。でも、現実的なスピードが出てます。速いです。とはいえ、いつもなら使わない時間帯です。本番は明日です!bokeboke

【7月20日】SIMフリー機は海外に行く人の為のもの?

とうとう時代がやってきました!SIM交換の時代が!!!デュアルと言わず、【一枚のSIMでいろんな会社を使える】のがベストですが、しばらくは交換したり、デュアルやトリプルで対応なんでしょうね。apple SIMはまだ来ないようですし。MVNOで格安なデータ通信…

【7月20日】UQmobile速度スピードテスト、レビュー、深夜

暑くて目が覚めたので、スピードテストします。UQmobileiPhone6PlusSIMフリーiOS8.4プロファイルはあんのーんさん。iOS端末でKDDI系MVNOが利用可能になるAPN構成プロファイルの公開 | BLOGRAM深夜の3時過ぎです。上りは挙動が怪しいですけど、下りは速いです…