のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【提案】iPhone6Plusの落下防止

iPhone6PLUSの落下防止

 

iPhone6PLUSの落下防止が気になってる方が検索からいらっしゃったようです。

 
私も気にしていますが、残念ながら今のところ、対策はできていません。
 
先の記事のとおり、シリコンのカバーだけです。事実上、傷の防止だけ、です、
 
そして、現在注文中のカバーが、こちらです。
 
 
 
防水対衝撃ですが、残念ながら本日10月18日現在、品切れだそうです。。
 
 
 

ガラケーは?


 

今もガラケーを使っています。便利ですよね。
 
ガラケーは残念ながら守ってくれるケースがないので、伸び縮みするバネタイプのストラップを使っています。
 
f:id:bokeboke_chan:20141018123947j:plain
 
iPhoneケースにもストラップホールが付いているものがあるので、『絶対に落としたくない!』という方は、使われてはいかがでしょうか?
 
ちなみに、iPhone5は、ライフプルーフを使っていました。
 
はしっこが壊れちゃいましたけど、1年半は防水、落下にと、がんばってくれました。
 
 
 
f:id:bokeboke_chan:20141018202052j:plain