のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【私見】iOS8.1、人柱の皆さん、がんばってレビューをお願いします!

iOSのバージョンはいくつがベスト?

  


iOSが8.1になるそうです。10月21日公開!

↑ちなみに、ATOKだと「あいおーえす」と入力しても、一発変換されません(>o<)

 

ですが、私のような、iPhoneのみのユーザーにはほぼ恩恵がありません…。

先日の記事では、iOS8.1でバグ取りができているといいなぁ…と書いたんですが、希望はそれだけのようです…残念です。

 

大きな変更は、カメラロールの復活のみ?

 

とはいうものの、記事を読む限り、私のようなiPhoneのみユーザーが助かる点が一つ。それは、カメラロールが復活して、写真の扱いが楽になることです。

 

私はほしい写真が常に最新の場所にあるので今のままでも問題はないのですが、多くの方は色んな写真をお使いでしょう。これで多くの方の不満が解消されれば、私にもその感動を教えてもらえるとうれしいです。

 

 

 

ATOKは改善されますか?

私は、ATOKがまともに動作するまで、iPhoneには入れないで待つつもりです。iOSが8.1になると、またATOKが相性悪くなって動かないんじゃないかと心配になっています。

 

ジャストシステムさんにはがんばっていただいて、キチンと使えるようにしていただかないと!

 

ちなみに、こちらはAndroid版です。