のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【感想】4分運動アプリ、いいですね。

 全然気にしていなかったのですが、モチベーションが落ちない、ちょっとした目標が立てられていました。

 

やり終えたら、へとへとで全然見ていませんでしたσ(^◇^;)

 

Quick 4 Minute Workout - Tabata

Quick 4 Minute Workout - Tabata

  • Tiny Hearts Limited
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 

画像をご覧ください。

 

 

こちらがその画像です。

f:id:bokeboke_chan:20141021073729p:plain

ゴール!

4日連続で4回実施すると、ゴール!となります。これはあくまで『中間地点』へのゴールです。

f:id:bokeboke_chan:20141021073741p:plain

全体像は、こちらです。

やることが満載です!

もしかしたら、有料に回されるのかなぁ…と心配もありますが、まずは1日に2回やってみます。

ダブル、横にある7分間運動だったら、有料なのでパスするかもしれません。

f:id:bokeboke_chan:20141021074025p:plain

 

以上。4分運動、4分間運動、7分運動、7分間運動…なんでもいいんですけど、いい運動アプリでした。

 

 

bokeboke