のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

スポンサー


楽天とサークルKサンクスのRポイントについて考える。

考えるとは言っても、素人考え。

 

下手な考え休むに似たりw

 

楽天ポイントサークルKとサンクスで使えると言うものです。

 

詳しくはこちらをご覧ください。


Rポイントカード: 街でも楽天スーパーポイントが貯まる・使える楽天のポイントカード

 

使えるお店は、私が使う場所で

です。

 

先日、ポンタの使い方について書きましたが、どちらも同じ、はやりのシナジー効果を狙ったものであることは明らかでしょう。

 


ポンタ(ponta)ポイントの使い方 - のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

 

 

どこかで貯める人が、そこでは使わないけど他のお店で使う。

 

例えば、ミスタードーナツ、出光でよく貯めるけど、使う機会がない。では、サークルKに寄った時に使おう、とか。

 

楽天でためたポイントは使うことがないから、ミスドでドーナツ買おう、とか。

 

こうなると、楽天で買い物してるから楽天でポイントを消費すれば良い、ではなく、

ミスドや出光でEdyを使って買い物、支払をすることで、お得に使える

ということになります。

 

上に書いたお店を頻繁に使っている方で、Rポイントカードをお持ちでない方は、お急ぎ配布先にお邪魔して、カードをいただき、ネットで登録しましょう。