のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【レビュー】iPhone6 Plus の薄さに、今頃感動

今更なんですが、感動しています。

 

iPhone6 Plusの薄さに。

 

我が家のiPhone6 Plusはカバーが付いているため、若干厚さがアップしています。

 

厚さ6.9mmのiPhone6

 

これに対し、厚さ7.1mmのiPhone6 Plus。

 

iPhone6はお店でしか触ったことがありませんので、比較はできません。

 

しかし、iPhone6 Plusは毎日触っているうちに、

 

【こんなに薄くていいの?】

 

と思ってしまうほど、握っている感覚が気持ちいいです。

 

『持っている』ではありません。【握っている】です。

 

iPhone5ガラケーも、今までは『持っている感覚』でした。

 

しかし、iPhone6 Plusは側面だけが手のひらに触れ、握っている感覚がするんです。

 

f:id:bokeboke_chan:20141111213208j:plain

 

 

 f:id:bokeboke_chan:20141111213512j:plain

 

 

 

f:id:bokeboke_chan:20141111213241j:plain

 

本当に…。大きくて邪魔だと思っていましたが、本当に…所有欲を満たしてくれています。

 

老眼スマホと呼ばれても良い、それほどにシアワセ感が出てきた、我が家のiPhone6 Plusでした。

 

bokeboke