のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

iPhone6 Plus用のLifeProof、まだ出ない…。

出ないですね。iPhone6 Plus用のライフプルーフ

 


iPhone/iPadの防水ケース | LifeProof Japan

 

こちらは、たぶん、アメリカ本家?

iPhoneケースとiPadケース | LifeProof

 

販売店?

こだわりのiPhone 5/5s/5cケースならcaseplay / LIFEPROOF ライフプルーフ

 

私はヌードはイヤなので、できれば白にしたいです。

 

iPhoneとライフプルーフで検索して、みなさんがいらっしゃるんですが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

相方さんからは、購入許可が下りているので、発売次第、すぐに注文する予定です。

 

防水ではないと困るので、できるだけ速く発売して欲しいものです…。

 

先日の防水ケースがあまりにもひどかったのですが、相方さんも驚いていました。かっこ悪すぎる、と。

 


【感想】iPhone6Plusの防水ケース・これはいかん…。 - のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

 

買ったのに、使っていません。ここまでひどいケース、ありえません。

 

なので、みなさん、今しばらくお待ちください。

 

ライフプルーフからの発売のお知らせメール、私も待っているんです…。

 

iPhone5用は大活躍で、1年半でボロボロになっちゃいましたが…。安いものかもしれません。

 

といいつつ、iPhone5は下取りしていません。使ってないのに…。もったいない…。

 

bokeboke