のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

ゲオの先行レンタル、無くしてくれませんか?

無くしてくれませんか?シリーズw

 

前回は、CDのおまけ付き。

 

 

昔、『こんな物いらない』って番組、ありましたよね~(年がバレル)

 

今日、CMを見て『かんべんして!!』って思ったのが、ゲオの先行レンタル。

 

私は、ジャックバウアーの『24』が好きで、シーズンとおまけは全部見ています。毎度楽しませてもらってます。

 

ところが、今回はゲオが12月3日に先行レンタル開始、出そうです。

 

スパイダーマンは、ソニーとツタヤが提携したとかで、独占レンタル。

 

問題になったようですが、どうなったんでしょうね。

 

私は、小売店で限定するのは勘弁して欲しいと思っています。ゲームの特典も、小売店別だと欲しい物がたくさんあっても手に入れられません。

 

また、メーカーや映画配給会社っていうのかな…供給する側も小売店の言いなりにならず、自分たちの売る物+おまけだけでなく、おまけ単体でも入手可能な方法で販売して欲しいです。

 

本当に迷惑なんですよね。こういう売り方は。

 

いっそのこと、

 

『メーカーオリジナル特典は、特典全部付き!!』

 

とか

 

『メーカーオリジナル特典は、特典選択制!!』

 

とか

 

してほしいですね。

 

bokeboke