のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【レビュー】ATOK for iOSは、まだ待った方がいい。

f:id:bokeboke_chan:20141118232425j:plain
 
リマインダーでATOK for iOSが起動した画像です。内容は削除してます。
 
 
ATOK for iOSが起動すると、ATOKがリマインダーの一番下の項目を隠してしまいます。
 
何を入力している最中かは分かりますが、何が入力されたか、は分からなくなります。
 
記憶力が良い方々はいいかもしれませんが、私は苦手なので、とっても困ります。
 
ATOKには、自動的にリマインダーを上にずらす制御をしてもらわなければなりません。
 
 
 
 

 
 
 
 
そして、こちらはTweetbot。
f:id:bokeboke_chan:20141118232741j:plain
出てこないATOK for iOS。これは困りものです。
 
Tweet ATOKを使わないから、いやがらせなの?と、変に勘ぐってしまいます。
 
safariでも、はてなブログのアプリでも、出てこないことがよくあります。
 
ATOK for iOS 1.1、もうちょっと待った方がよさそうです。
 
bokeboke