のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【新語・流行語大賞】なんだか…ちょっと残念。

てっきり、ありのままで+レリゴー、も入るものと思っていました。

 

f:id:bokeboke_chan:20141201212816j:plain

 

ということで、前回の流行語に対する記事です。

 

ということで、

  1. アナと雪の女王の2つ
  2. 朱美ちゃん(こっちでしょ) ←大賞はこの二つだと思います。
  3. 号泣会見(まねする人、未だにいますし)
  4. 妖怪ウォッチ

私の私感だと、この4つが可能性ありで、上の2つは大賞!です。

 

 

見事にハズレです。

 

まさか、アナ雪が入らないとは、ビックリでした。

 

集団的自衛権、なんで入ったの?????

 

と、?×5つどころか、もっと打ち込みたいくらいです。

 

とはいえ、朱美ちゃんが売れて良かったと思う、bokebokeでした。

 

bokeboke