のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

みなさんはどうしてますか?

ソフトクリームの上に乗せてくれる、コーンの帽子。

 

 
かなり前ですが、知り合いがおみやげに持ってきてくれたソフトクリーム。
 
私は何気なく、このカバーをかぶせたまま食べたら、
 
『それ食べるの?!?!?』
 
と驚かれました。
 
直接食べるのが変なのかと思いきや、その方は食べずに捨てる方でした。
 
さらに、一緒にいた別の方は、カバーでソフトクリームをすくって、少しずつ食べるものだと思っていた、と。
 
と、ソフトクリームのカバー1つで色んな食べ方があるし、他の人がどう食べるかなんて気にしていないものなんですね。
 
bokeboke