のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【12月26日】クイズです。

多分、オリジナルクイズです。

ちょっと前にネットで探したけど、みつからなかったので。

では、クイズです。




あなたは、高速道路を走っています。

走っているのは片側2車線。

そのうち、あなたは走行車線=第1車線=左側を走っています。

あなたの車は、突然ハンドルが右には回らなくなりました。

しかし、追い越し車線=第2車線に入りたいのです。

さて、安全に追い越し車線に入るには、どうすればいいでしょう?

実際に走っていれば、やってるかもしれないことです。

とんち、なぞなぞではありません。リアルなクイズです。

車をぶつけたり、サイドブレーキを引いたりしないで下さいね。

よかったら、コメントに回答をお願いします!

bokeboke