のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【12月31日】最終日も予約投稿です。

紅白歌合戦、見てますか?

それとも、笑ってはいけない??

私は今頃(20時頃)、実家のコタツでボクシングを見てるか、ネットサーフィンしてると思います。

もしくは、子供とお風呂かな?

この後、0時に早すぎる初詣に行くかもだし、疲れて朝に行くかもしれません。

子供がいるから、あしたの朝かな?

実家の地区にショッピングセンターができたし、初売りでも見に行くのかな?

初売りといえば、仙台の初売りは2日です。大手企業もほとんどのお店が風習を踏襲する中、そうじゃないお店もあるようです。

大手企業も、1日くらいは通常営業にして、2日に初売りしましょうよ!

初売りに行っても何も買わないbokebokeです。

それではみなさん、良いお年を!!!