のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

後藤さんのお母さんの会見、ダメじゃないですか?

ほぼつぶやきなんですが、あまりにもどいもので、ビックリしました。


まさか、原発を初めとする原子力の否定を何度も口にするとは思いませんでした。


時間がないので、箇条書きしますね、気になる点を。個人的な野次馬な内容でごめんなさい。


姓が異なる。事情は察しますが、いきなりのジャブ。


嫁に会ったことがない感じ。そんなことあるの?


その嫁に子供が生まれていたのに、知らされていなかったこと。一般的ではないですよね?


原発を否定。つながりあるの?


いい頭を持っていないと自称したり、口調が時代劇調だったり、気味が悪かったです。


テレビから感じた雰囲気ですが、とにかく気持ちが悪かったです。


雰囲気や話した内容などはネットにあると思うので、ぜひ動画でご覧ください。


ニュース、全部は流さないでしょう。


違和感ありありです。


だから息子さんも…というネットの投稿が出るのも納得の会見だと思います。


bokeboke