のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【1月26日】2分のダッシュか、4分運動か?


ダイエットを最速で成功させる運動法!時間対効果を最大化して痩せる方法 - 自分を変える、人生を変える!

 

2013年の記事なので、もっと前から知られたトレーニング方法なんですね。

 

わたしもこれにチャレンジ中なのですが、今週21日、すでに中断しています。情けない限りです…。

 

私のトレーニングは、なんでもいいから『15秒ダッシュ』×8本。合計2分です。

 

タバタ式の4分運動の計算だと、(20秒+10秒)×8セットですが、20秒の全力ダッシュは事実上無理だし、10秒の休憩では間に合わないので、15秒×8本で、休憩は可能な範囲で、と緩くしています。緩くするせいで結果が出にくくなるとは思いますが、体調を考慮してます…。

 

 

こんな緩くやっていて、やせようという魂胆が甘いですよね( ̄。 ̄;)

 

ひとまず、今日はがんばって走ってきます!

 

4分運動もアプリがあるのでいいのですが、体を大きく使える広い場所がないとできないので…。

 

ということで、やせる気がない、bokebokeでした♪バキッ!!☆/(x_x)