のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

今年は暖冬、気象庁の大当たり!

とはいわないんでしょうか?

ハズレればボロカスに叩き、当たれば小さく扱う。


面白おかしければ、何でもあり!なマスコミさんの定番メニューです。

今年は本当に雪や寒い日が少なく、助かってます。

しかし、雪や寒さが商売の方々は厳しい冬になったことでしょう。

わたしは外にいることが多いので、仕事柄も助かりましたし、布団も暖かくて助かりましたし、日頃も風邪をひかなくて助かりました。

皆さんの地区は、暖冬でしたか?

bokeboke