のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

メタルギアソリッドV METAL GEAR SOLID V:THE PHANTOM PAINの発売日が決定!

メタルギアソリッドの第5弾、メタルギアソリッドV:THE PHANTOM PANIの発売が発表されました。

 

世界は今年の9月1日、日本は同じく2日だそうです。

 


METAL GEAR SOLID V

 

 

 

 

 

コナミの通販、コナミスタイルでは予約をを開始してます。早速わたしも注文しました。わたしが注文したのは、通常の限定版、色んな特典が付いているものです。

 

最高級のものは、主人公が装着している義手が付いてくると言う、とんでもない代物です。

 

さらに、Amazon、ゲオなどの一般の小売店では、おまけが追加されています。…コナミスタイルで注文しちゃいましたよ…。損した気分です…。

 

 

こちらが、Amazonだけの特典がダウンロードできるものです。いいなぁ…。

 

 

 

 

こちらが、特典の一覧表です。どれを買うか、分かりますよね?(×_×)


商品+特典一覧 | METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN - 公式WEBサイト

 

 

メーカーでの購入は定価な上に、おまけも付かないって…。そういうシステムなんですね…。


 

せめて、一品、ゲームの中でのアイテムくらい付けてくれてもいいようなものの…いやいや、文句を言ってはいけませんね。買っちゃったんだし。

 

これで、発売日当日に到着しなかったら、キャンセルですねw

 

ということで、楽しみにしているメタルギアソリッドの新作まで、あと半年です。

 

bokeboke