のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

スポンサー


セントパトリックスデイ、いつ来る?

フジテレビの

はやく起きた朝は…

で、森尾由美さんが、

次に日本に来るイベントは、これだ!

とご紹介されていました。

セントパトリックスデイ

セントパトリックデイ


なんでもグリーンにする日だそうです。アメリカで普及しつつあるそうです。

森尾由美さんがアメリカでの体験から語ってるくらいだから、

グリーンを来てないとつねっちゃうぞ

で、

ノットウェア、グリーン

と言って、緑の物を着用していない人をつねるそうです。

日本だと、本気でつねって問題になるとか、イジメになりそうで怖いです。教育って大事ですね。

3月17日だそうなので、はやったら森尾由美さんに拍手です!

bokeboke