のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【3月15日】Amazonアソシエイトからメールが!

Amazonアソシエイトから突然メールが来まして…ビックリしました。

 

てっきり、

 

『売り上げがないから、やめてもらいます!』

 

とか、

 

『ブログの内容がひどいからやめてもらいます!』

 

かと思ってたんですね。メールを見た瞬間は。

 

でも、メールを読んでいくと、

 

『金額が少額だから、支払はまだできません』

 

のお知らせでした。

 

宣伝の額は、130円w

 

とはいえ、ずっとゼロ円だったので、最近は使うのをほぼ辞めていました。

 

今回、このサイトで扱ったネタで、何点かアップします。

 

 

こちらは、iPhone6のライフプルーフ

 

 

 

こちらは、PSVITA

 

 

 

 

 

こちらは、パンツタイプの最大級の大きさのタイプです。スーパービッグ。

 

 

 現在活躍中、おねしょのケット。シーツ。

 

 

メタルギアソリッドV グラウンドゼロズ

 

 

 

IIJmio、みおふぉんのSIM各種です。

 

 

 

今回、130円が計上された、壇蜜さんのカレンダーです。アップした覚えがないんですが…。

 

 

 

最後に、うちの相方さんがほしがってる、ワイプのビデオカメラ。

 

 

 

よかったら、Amazonのサイトをご覧くださ~い。

 

bokeboke