のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【3月20日】アレジオン10を買ってみた

武井咲さんでおなじみ、花粉症の対策の最新の薬、アレジオン10を購入しました。


購入にあたっては、薬剤師がいるところでしか買えません、とのことで、薬剤師がいる薬局を探して、電話をかけて、買える時間を確認してから購入にうかがいました。


薬剤師との会話は、


この薬、使ったことありますか?

薬でなにかあったことありますか?

今、薬使ってますか?

一日一錠です。

眠くなるので、気をつけてください


の5点だけです。記名もさせられませんでしたし、すぐに買えました。


薬剤師がいなければ買えないのが不思議です。


効果のほどはまだ分かりませんが、無くなる12日間は使い切ります。


せきがひどくて、つらいもので。



治らなかったら、病院です。


bokeboke