のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

小島ステーション、コジステが中止になりました。

本日放送予定だった、小島ステーション、通称コジステ。


コジマ・ステーション(コジステ) - KOJIMA STATION


正式に休止が発表され、もうすぐその時刻が過ぎようとしています。


メタルギアの公式アカウントからは、


小島監督が従来どおり制作していること

アカウントの中の人は変わってないこと


などがツイートされました。





コジステのサイトでは、小島プロダクションの名前が消されていなかった部分も消され、徹底的に移行が行われているようです。


休止の理由は、都合により。


なんとも、スッキリしない理由ですが、メタルギア公式アカウントが言うんですから、信じるしか有りません。


今夜はむなしい木曜日となりますが、仕方ないです。

小島監督から手短にでもいいので、正式な発表があれば、スッキリするんですけどね。

bokeboke