のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【4月17日】PSVITAの有機EL不良、返ってきました。

 

 

PSVITA有機EL不良、ソニーで修理されて返ってきました。

 

故障発見時の以前の記事はこちらです。

 

bokeboke-chan.hatenadiary.jp

 

結果、今のところ『とってもキレイ』に見えてます。

 

詳しくじーっと見たわけではないのですが、プレイする範囲では問題なく見えています。

 

ソニーからの電話連絡では、画面(有機EL)を含む本体の外装を交換した、とのことで本体に貼られたシリアルナンバーが変わったそうです。

 

ネットに出てくるような、電話先のイメージが悪いこともなく、スムースかつ気分良く交換してもらえました。

 

しばらくしたら、再度暗いところでブラック画面にして確認してみますが、黒い線だけでなく、モヤモヤした部分もなくなっているといいな。

 

ということで、みなさんのPSVITA有機EL、キレイになって返ってきてますか?

 

bokeboke