のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

はてなブログのアプリが変わりすぎ(笑)

すごいですね。変わり方が。

まるで、別人が作ったかのような、全く違うアプリですね。

f:id:bokeboke_chan:20150421211902p:image

前の記録がないので違いが分かりませんが(~_~;)

使っていた方は、今日の更新で驚いたこと間違いなし!ですよね?

肝心の、リンクで落ちる不具合は直ってるかな…。


あ、パソコンのブラウザのタイプと違って、相変わらずアプリモードなんですね。

差し込みタイプじゃなくて、ハイパーリンクのみなんですね。

これは残念ですね。


そうそう。ATOKは使えてます。全面じゃなくて、縮小モード対応です。これ 

と書いたところで、ATOKが落ちました(@@;)

これは便利ですね。

f:id:bokeboke_chan:20150421212440p:image




さて、投稿の予約できるでしょうか?

できません?どこかにあるんでしょうか?


ひとまず、今までどおりブラウザと併用します。


bokeboke