のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【4月26日】ポッキー【大人のミルク】〜濃厚ミルクをサクパリのパイ食感で〜

 
 
 

www.pocky.jp

 
 
 

 
 
 
なにか意図を感じるのは、わたしだけでしょうか?(~_~;)
 

ポッキー

 
大人のミルク
 
濃厚ミルク
 
サクパリの
 
パイ食感
 
ザ・釣り!!!
 
なワードが並んでいるような…。
 
わたしの気のせいでしょうか…。
 
くだらない日記で申し訳ないです…。
 

感想

ここから本題です(^0^;)
 

外見

本家ポッキーよりも薄い、ちょっと茶髪!みたいな白っぽくて薄い茶色です。アーモンドポッキーよりも黒いです。
f:id:bokeboke_chan:20150424201801j:image


 

食感

ガリッガリ!まるで、フランスパンベースのラスクを食べているような感触です。
f:id:bokeboke_chan:20150424201810j:image
 
 

お味

大人のミルク味です♪
通常のチョコレート!でもなく、ミルク!でもなく。ポッキー臭はするけど、味はなめらかなミルクチョコレート味です。
 

はまる?

わたしは王道好きなので、コレはこれでもらえば食べるけど、わざわざ買うことはないかなぁ…というレベルです。1袋(1箱の半分)で、満足です。
 
みなさん、こちらはお好きですか?
 
bokeboke