のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

夜の小ネタ、マンガの巨乳のリアリティは作者の性別で決まる?

 

 

 

 

昨日、どなたかが書いてたブログだと思います。

 

女性の漫画家が書くと、リアリティのあるサイズ、質感、形状になる。

 

男性の漫画家が書くと、とにかくデカい!あり得ない形や大きさ!

 

という風なお話。

 

 

 

現実的に考えると、中身を見る機会が少ない男性から見れば、男性から見えるのは、

 

ブラと谷間

 

ですよね。

 

なので、無駄に大きなブラを着用するだけで巨乳の出来上がり。

 

おばあちゃんみたいなペラペラのオッパイでも、底上げして上手に張りを持たせて谷間を長く見せれば、立派な巨乳の出来上がりです。

 

男性の作者さんは、リアリティを捨てて、男性の読者の見たい物を非現実的の中で実現させているだけなんじゃないでしょうか。

 

たとえ、中身が無いかもしれないとしても。

 

そして、女性作者さんはリアリティが分かっているので、非現実的なサイズや形状には拒否反応が出てしまうので、なかなか書きにくい。

 

とか?

 

あくまで、夜中の素人の妄想です。

 

ご容赦ください。

 

 

ちなみに、そんなわたしのおすすめTwitterアカウントが、こちら。

 

twitter.com

 

 

なんだかすごそうでしょ?

 

とても気になってます。

 

 

bokeboke