のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【5月11日】男性の独り暮らし臭?

男性の人の独り暮らしって、なんか臭うんです。

 
香りではなく、悪臭のような。
 
若い男性って、基本的にはニオイがしませんよね?
 
おじさんは
 
  • 加齢臭
  • ポマード臭
  • 仁丹臭
  • 病気臭?
 
が耐えられないことがありますが。
 
でも、若い人でもイヤなニオイがあるんです。明確な【わきが】とか【汗臭い】ではないんです。
 
不思議なニオイ、【一人暮らし臭】
なんとも言えないニオイ…と言ってしまうと仕方がないので、頑張って書きます。
 
生ゴミ?
生ゴミが腐った?
卵の腐敗臭?
汗臭いのがさらに発酵?
シーツや布団を洗わず干さず、布団やベッドがクサイ?
男の臭い?
 
と、色々ありますけど、できれば
消臭力
【消臭元】
で何とかして欲しいところです。
 
とはいえ、ご本人達は気づいていない訳ですが…。
 
bokeboke