のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

申し訳ないです。PSVitaメインのサイトじゃないんですm(__)m

 

 

 

最近、PVがとっても増えたので(といっても、書けるような数字じゃないのですが)、どうしたのかと思ったら、PSVitaの選び方の記事が読まれていました。

 

 

bokeboke-chan.hatenadiary.jp

 

 

 

Googleからも、Yahoo!からも、どちらもトップにくらいになっていますが、お役に立てているかどうか不安です…。

 

もし、ご指摘がございましたら、コメントいただければ幸いです。

 

我が家には1000しかないので1000の感想しかお伝えできませんが(^◇^;)

 

bokeboke