のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【6月25日】【映画レビュー】シカゴ

 

 

 

ちょっと古いんですけど、選びました。

 

お話

 

女性の犯罪者たちが、刑務所で踊るお話です。

 

映画を見てるのに、まさに劇場でミュージカルを見ているような感覚です。

 

そういう風に作ってるんだから、見えて当然なんですけど、映画館で見たときは本当に感動しました。サントラを買うなんて、当時は全くありませんでしたから。とっても楽しかったです。

 

とにかく、一緒に歌いたくなる。英語が分からないけど、分かりやすいところは特に。

 

おーざっじゃーーず♪

 

みたいなね。

 

ミュージカルが嫌いな人はダメでしょうけど、そうじゃない人で見たことがない人は、一見の価値ありだと思います。

 

bokeboke