のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【6月28日】【映画レビュー】顔のない鑑定士

 

 

本題は、

 

THE BEST OFFER

 

です。

 

最高の付け値.

 

ということですが、これだけでもラストは予想が難しいです…たぶん。

 

でも、最高の提供者、となると、映画に詳しい人なら、結末を予想しちゃいそうですね。

 

邦題は

鑑定士と顔のない依頼人

で、かなり異なります。

 

本当に衝撃…。

 

ここ最近、アルマゲドン的なラストや、それに近い物が続いていました、全く異なるタイプです。

 

何系か…と書いてしまうと分かっちゃうから言えないんですけど…。

 

本当に衝撃でした。

 

ネットのレビューだと、すぐに分かっちゃう!って方もいらっしゃいますが、敏感な方はパスした方がいいかも…。

 

あらすじ

鑑定士が、顔を見せない女性に父の遺産をオークションにかけてもらうよう依頼される。

 

そして、女性に心惹かれていく…。

 

久々に、ドップリと浸かれた映画でした。

 

単細胞なわたしには、最高の映画でした。

 

Yahoo!評価3.9で、高評価なのかどうかは分かりませんが、時間を損させたと思わせない映画だと思います。

 

とても楽しめました。

 

bokeboke