のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【6月29日】はやく起きた朝は…磯野貴理子さんの回復が著しい。

 
 
 
感動です。
 
磯野貴理子さんの回復がすごいですね。
 
以前には状態の厳しさをブログに書きましたが、最近は症状がかなり改善されてて、本当に驚きです。
 
口がポカンとすることは多いですが、しゃべりもスムース、反応も攻撃的じゃなくなってます。
 
歯も綺麗ですし。
 
立って動くこともありますし、自分中心な言動やトークの暴走も、なりを潜めてます。
 
ラストのお葉書募集はまだスムースではないですが、スムースに行く割合は半々よりも良くなってる気がします。
 
 
 
 
それにしても、ヘアメイクさんの対応はなんだったんでしょう?
 
復活直後は、髪形がペッタンコで、いかにも病み上がり=街中のおばさん、でした。
 
ところが、最近は芸能人!な感じで、かっこいいです。
 
最初からできなかったんでしょうか?ザ・芸能人!な、ヘアスタイル。
 
 
 
と、昔のことを書いても仕方ないんですが…。。
 
とにかく、今は何も気にせず見られます。
 
今後も楽しんで拝見します!
 
bokeboke