のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

くさい!!!ファブリーズ炭タイプはダメ!

 

 

www.myrepi.com

 

香りでごまかさない???

 

さすがにビックリしました…。

 

無香空間だと思って買ったら、ファブリーズ置き型タイプでした。

 

それはわたしのミスなので仕方ないのですが、悲劇はその後でした。

 

香りがとっても苦手なわたし。

 

たぶん、みなさんが想像する何倍も『香り』に敏感で、いい香りは大の苦手です。

 

【炭】だから、消臭機能だけだろう、と思ったわたしの大失敗です。

 

ちゃんと、『クリーンガーデン』って書いてました。

 

他のタイプは、『○○の香り』って書いてあるから、てっきり、『キャッチコピー』だろうと踏んだわたしは、地雷を踏んだんです。

 

蓋を開いた瞬間です!!

 

くさっっ!!!!!!!!!!!!!!

 

たぶん、ラベンダーのような、ラズベリーのような、とにかく、そっち系の香りがします。

 

仕方なくそのまま置いたんですが、とにかく臭い…いや、いい香りがキツいと言いましょうか…。

 

そしてその空間から出たとたん…。

 

自分がくさっ!!!!!!!!!!

 

ということで、見た目がソックリなファブリーズ置き型タイプには要注意でした。

 

せめて、ファブリーズ無香タイプにすれば良かったです…。

 

炭なのに香りがするなんて…その香りを吸収してよ…な、bokebokeでした。

 

ちなみに、製品パッケージには、

 

消臭

って書いてます。

 

えぇ、よくある話です。

 

消臭

 

bokeboke