のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【7月9日】コナンの声優さん、交代は?

 
 
 
恒例?
 
高齢?www
 
名探偵コナンの声優さんの年齢です。
2015年7月3日現在です。
わたしがテレビで見てる限りで、よく見かける方々限定です。
 
江戸川コナン 高山みなみ 51才(そんなにベテランだったの!?!?)
工藤 新一 山口勝平 50才
毛利 蘭  山崎和佳奈 50才
毛利 小五郎 小山力也 51才
阿笠 博士 緒方賢一 73才
灰原 哀 林原めぐみ 48才
服部 平次 堀川りょう 57才
吉田 歩美 岩居由希子 43才
円谷 光彦 大谷育江 49才
小嶋 元太 高木渉 48才

鈴木 園子 松井菜桜子 54才

世良 真純 日高のり子 53才

目暮 十三 茶風林 53才

高木 渉 高木渉 48才

赤井 秀一 池田秀一 65才

ジョディ・スターリング(Jodie Starling)声 - 一城みゆ希 65才(ビックリ!!!!)

ジン(Gin) 堀之紀 62才

ベルモット(Vermouth) / シャロン・ヴィンヤード(Sharon Vineyard) 小山茉美

 60才

 

全て、Wikipediaより引用しています。

 

これを見る限り、年齢的に…と感じるのは緒方さんだけ。

 

続いて、60代→50代→40代と、10才ごとに声優さんが配置されたかと、勘違いしてしまうような…。

 

まだまだ安泰のようですね。

 

 

 

bokeboke