のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

好きな服

今週のお題「好きな服」



書くと、ひかれるかなぁ…。


お気に入りのシャツがあります。


ここ一番!


でしか着ない、お気に入りのシャツです。


肩が紺色。マリン…ネイビー?


胴が青色。


半袖シャツです。


アイロンをかけなくても、パリってしてます。


穴が開きましたが、仕立屋さんに直してもらいました。


だいたい20年着てるシャツ!!!(笑)


アホかっ!


って突っ込まれそうですが、ビックリするほど丈夫です。


擦れてないし、本当にお気に入りです。


まるで、着物を紹介するような内容ですが、本当に洋服のシャツです。


ここまできたら、このシャツ、死ぬまで着たいなぁ。


bokeboke