のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【7月23日】【レビュー】マスプロアンテナ、すごいぞ!




日本のアンテナのメーカー、みなさんご存じですか?

アンテナがあること自体、知らない人がいるかもしれないんじゃない?なんて心配してます。

ケーブルテレビや光テレビが普及してるし、テレビを見る若い人もいなくなってるそうだし。

ここまで来ると、アンテナも隙間産業なのかもしれませんね。



話が逸れました。

日本のアンテナのメーカー

古くからある大手だと、
日本アンテナ
DXアンテナ
ですね。

古い方はご存じだと思いますが、

見え過ぎちゃって、困る!

な、マスプロアンテナが好きです。昭和なパッケージ(笑)



衛星テレビを見たくて

買いました。分波器。
地上波とBSの電波を分ける機械です。



どこ製?


見た目、ちょっと立派な1620円?

昭和の香りがする、チープな1160円?

f:id:bokeboke_chan:20150710213112p:image

てっきり、1160円が中国製だと思ったんですね。

ところが、1160円が日本製。

1620円が中国製。

ビックリしました。

高い方が中国製だと、コストも安い。つまり、儲けが大きい!

いやぁ。商売がうまい!


f:id:bokeboke_chan:20150710204143j:image


f:id:bokeboke_chan:20150710204152j:image




見せてもらおうか、日本製の性能とやらを!!!



f:id:bokeboke_chan:20150710233613j:image

よ〜く、見てください!






f:id:bokeboke_chan:20150710204159j:image

見えますか?



マスプロアンテナの規格表に絶対うそはありません。保証します。】


衝撃!!!

他のメーカー、うそバッカリなの?!

これ、みんな知ってるのかな?



ということで、マスプロアンテナの儲けの秘密、他のメーカーのウソ批判。

かなかな面白い事案でした♪



bokeboke