のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【10月10日】わたしのベスト5 自分ブログ

 

 

 

わたしが自分で書いて、読んで、『これは良かった』『良く書けてる』と思ったベスト5を選びます。

 

第1位!!!(いきなりかwww)

IIJmioのお昼1時間を丸々スピードテスト!速度測定!!!

 

bokeboke-chan.hatenadiary.jp

 

 

2位の記事とセット、2日で5GBくらい使ってたはずです。本当に疲れました、精神的に。

 

よかったら、もう一度ご覧ください。

 

こんなにキチンと測ってるサイト、ないでしょ?(もったいなくって、誰もやらないってw)

 

 

 

第2位

 

IIJmioの、丸1日のスピードテスト!速度測定!!!

 

bokeboke-chan.hatenadiary.jp

 

 

こちらでは、1日かけて、計測できるときにコツコツと計測しました。

 

こんなサイトもないはず!!!!

 

…旬だと思ったんですけど、ほとんど閲覧されていませんwww

 

 

第3位

科学ネタ、好きで書いているんですけど、全然読まれてません(^◇^;)

 

bokeboke-chan.hatenadiary.jp

 

第4位

iPhone5版からのユーザーです。ライフプルーフ

 

bokeboke-chan.hatenadiary.jp

 

 

今回、壊れちゃいましたけど、保証で返ってきます。高いだけあって、よかったです。人よりかなり大切に使う方だと思うんですが、それでも壊れました。ライトニングケーブルを通す部分の蓋、是非改善して欲しいです。

 

 

 

第5位 空港の手荷物検査、搭乗口でiPhoneがフリーズ!

 

こんな劇的なエラー、大々的に問題になっていないのがおかしい!と思ったんですが、コメントをいただいた1名様限り…ネットでも見かけませんし、数少ない端末だけでのエラーなんでしょうか?それとも、iPhoneユーザーはANAで言うところの、skip!サービスは使ってないんでしょうか?

 

 

bokeboke-chan.hatenadiary.jp

 

 

最後に

 

ということで、定例のネタ切れお休みブログにおつきあいいただき、ありがとうございます。

 

自分が良い!と思って書いても、全然読まれない=役に立ってないんですよね。こういうところを磨いていけば、読んでいる方々が欲しい情報を書いて、それを読んだ人が参考にしてものを買ったり、買わなかったり、他のものを買ったりして、幸福度が上がるんでしょうね。

 

そういうネタ、探し続けます♪

 

bokeboke