のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

ん、で終わる伝説!




NHKの、連続テレビ小説の視聴率です。

タイトルの最後が【ん】で終わる最近のタイトルが高視聴率!という伝説が作られてきた最近なんですが、終わったばかりのまれが低視聴率で終わった、というお話です。


スタート前にも話題になりましたが、確かにつまらなかった中盤(~_~;)

わたしも見ていましたけど、中だるみは否めない上に、ラストがあれだと残念?

まさに、まれの夢のように日々の幸せだけを幸せと感じましょう!とばかりの最終回でした。


かと思いきや、同じくYahoo!ニュースでは、好調!の記事が取り上げられてます。


さて、新しい作品は【朝が来た】です。

ん、が付きませんが、視聴率はいかほどに!?




bokeboke