のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【10月19日】ご覧の皆様に、感謝。

 

 

 

【感謝】

NHKのとある番組で紹介されたお話です。

 

何か、人にお礼をするときに、封筒に何と書いたら良いですか?という質問が寄せられました。

 

回答は、『感謝』でした。

 

何にでも使える、万能な言葉です。

 

わたし自身は、周りの人につねに、ありがとうと言ってますが、言い過ぎてその言葉の価値が下がりすぎてるかもしれないし、いい人ぶってると思われているかもしれないです。

 

でも、「はーあ、ありがとありがと」と言うよりは全然マシだと思っています。

 

昔のわたしだったら、ブログの閲覧数は多くても1日2桁でした。

 

それが、月に何回かは1000PVを超えるようになりました。

 

記事の旬が過ぎればPVは自然と減るとは思いますが、しばらくはブログをやってみようと思ってます。

 

ひとまず、11月のはてなブログPROの更新は、1年分だけしようと思っています。

 

 

bokeboke