のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【11月7日】はてなブログProの有効期限、どうするか…。

 

 

 

 

moneyreport.hatenablog.com

 

参考になります。

 

わたしのこのブログは、Proにしたのが2014年11月10日です。

 

もうすぐ切れるんですけど、やめるかどうか悩んでいました。

 

一番の悩みは、AdSenseとの関係です。

 

少なくとも、赤字ではやめた方がいいな…。

 

でも、大きな黒字でもないし…。

 

 

悩んだ結果

1年だけ更新することにしました。

 

せっかくなので、2年間続けてブログを更新することにしました。

 

くだらないネタばかりで恐縮ですが、おつきあいいただければ幸いです。

 

なお、Proの更新手続きについては、上記のリンク、マネー報道著者さんのブログをご覧下さいm(__)m

 

わたしはポイントを買うだけかって、さてどうしよう…の状態で放置していました。いま、11月4日ですが、こちらの記事を拝見して、安心できました。

 

感謝です。

 

bokeboke