のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【11月23日】バリウム トイレ 流し方 方法





バリウム=胃の検査です。



バリウム検査の問題は?
被曝量もさることながら、現実問題は、ウンチが流れないことです!


どうやって流す?

ズバリ!

カチカチに固めたボールをトイレットペーパーで作って流す!




これ、

  • 中途半端な大きさでもダメ。
  • 中途半端な固さでもダメ。
です。かなりカチカチに、そして、水が流れる通路いっぱい?危ない?と思うくらい大きなボールを作らないと、また流れません。

さいごに


今年はトイレットペーパーを犠牲にして、一発で流せるようになりました。

以前は中途半端な量で流そうとしてたので、全然流れずにトイレットペーパーを大量に消費してました。

もし、お困りの方がいらっしゃったら、思い切ってやってみてください。




bokeboke